神戸アートマルシェ2024

アポロ

こんにちは!絶賛就活中のアポロです(^^)
PIPELINEが運営するアートギャラリー「Bricolage」が出展するアートフェアイベント
神戸アートマルシェ 2024に行ってきたので
ご紹介します♪

神戸アートマルシェ2024

到着!
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの9階で開催だったので、高級ホテルの入り口にドキドキ…💖

入ってすぐにも、エレベーターにも案内がありました!
アート作品を鑑賞する前の高揚感が大好きです(^^♪

気になったポイント

43ギャラリーもの規模の大きさのアートフェアイベントはなかなかないので興味が湧きました🎶

Bricolageで出展しているマスダアキラさんの描く「えんじぇるちゃん」が大好きなので、そこも気になったポイントです(^^♪

実際に行ってみて

43ギャラリー、想像の10倍の規模の大きさでした…!大満足!

ホテルの部屋ごとにギャラリーが分かれていたので、それぞれの世界観に入り込みやすかったです✨

Bricolage

お目当てのマスダアキラさんの描く「えんじぇるちゃん」と現地で惹かれた谷正輝さんのガラスビーズの作品をご紹介します(^^)

①マスダアキラさん

自身が理想とする天使「えんじぇるちゃん」がとてもキュートで素敵でした💖

マスダさんの緑の作品見たことない気がする…と思って鑑賞していたら、「緑の作品は今回から」と教えてくださいました!かわいい…!💚

キャンバスが絵本の形をしているのも珍しくて惹きつけられます(^^♪

②谷正輝さん

ずらりと並んだガラスビーズのアクセサリー✨

PIPELINEの社員さんが付けていて可愛いなと思っていたんです…!

実際に並んでいるのを見ると財布のひもが…緩く…

ということでGETしたので、後半でご紹介します🎶

お気に入りの作品

①「増築祝い」アサノジュンコさん

色味といい、増築祝いの渡し方といい、可愛すぎませんか!?😭

私にもう少し財力があれば連れて帰りたかった…のキモチでした💧

アサノジュンコさんの作品全て可愛いだけでなく、クスッと笑ってしまう面白さもある作品ばかりでとても素敵でした✨

アサノジュンコさんの個展に行って、もっとじっくり楽しみたいと思いました!

②「ポップアップ_win_06」南村杞憂さん

こういう現実に存在するものを題材とした作品、大好きなんですよね

この作品の説明が「ムカつくエラー表示ほどくちゃくちゃにされているに違いない」なんです

だからくちゃくちゃなんかあ…なるほどな…

と、この説明書きを読んで、より一層面白味を感じました😂

③野村直城さん

個性あふれていて可愛らしい作品がたくさんでした!

このブログのトップの写真も野村直城さんの作品です✨

エビフライが題材だそう…🍤

魅かれる作品ばかりでした!

購入品

谷正輝さんのガラスビーズのアクセサリー✨

母と色違いのおそろいです(^^♪

リング、ピアス、ネックレスを揃えるとめちゃくちゃ可愛いです💖

展示の概要

展覧会
神戸アートマルシェ2024
会期
2024年4月19日(金)〜21日(日)
開館時間:11:00~19:00
開催地
神戸メリケンパークオリエンタルホテル9F
WEBサイト
https://art-marche.jp/

まとめ

アートマルシェのご紹介いかがでしたでしょうか? 
こんなにもたくさんの作品を一気に楽しめる機会はなかなかないので、とても幸せでした!大満足🎶
毎年開催しているので、皆さんもぜひ行ってみてくださーい(^○^)
今回のアートマルシェで出会ったアーティストの方の個展に行ったときはブログで共有します♪

 

おすすめ記事

お問い合わせ

どうやったらできるか、どんなお困りごともいっしょに考えましょう。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら